色々準備中

2017-07-13 08:20

1ヶ月って早いね。。。

湿気ムンムンの梅雨ですが
夏バテとか大丈夫ですか!!

昨日のメンテで色々する事増えたので
きっとSS溜まりまくるだろうなぁ。。。って思い

更新(`・ω・´)

メンテまでの1ヶ月の出来事の巻き~


まずは第3弾えね先生強化授業

loO24OUBUP4jwu41499845781_1499845806.jpg

今回はエンブレムのアディについて

2~3時間授業してたけど

途中2時間は脱線してたかも(*≧m≦)=3 プッ!

づーくんの大好きなアーティストがテレビに出るって事で

授業中断してテレビ観たり

ぐっくんが遊びに来たり

8d8s1pvYbWjg88B1497316176_1497316179.jpg

↑これはづーくんとぐっくんだけど

ホチのづーくんに
イタズラするぐっくん

kTgGgYmqkstWcLn1497316191_1497316193.jpg

それを楽しむえねっちゃん(´∀`σ)σ

あ 脱線ヽ(・、 .)ノコケッ

t_905c6dfdwI6nK1499845830_1499845846.jpg

脱線を繰り返しながら大事な所はSSカシャカシャ


えねcまたまたありがとね~ヽ(´∀`)ノ


そしてお勉強忘れないうちに


くるくるくる~ん

これがくるくるする前のなぽのエンブレム(`・ω・´)

7C8R44QsDBLqEPr1499846008_1499846022.jpg

(°_°)エ

(pq)ゴシゴシ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ワァ

zIJBr7nqBhLcmKy1499846043.jpg

まさかのレジェった((((;゚Д゚)))))))

ユニで揃える事しか考えてなかったから

2個目でレジェってビックリ(ノ∇≦*)

INT24・・・

ここMAだったら踊ってたのになぁ・・(´・ω・`)

くるくる

_AUlRKa7ZEIYcwx1499846083.jpg

(`ロ´;) ハッ!!

MAキタ!!

でも。。。
でもでも。。。

重複してないし・・・
無視もないし・・・

いってまえぇぇ(「・ω・)「ガオー

くる~ん

igkLZMr9ZWISKVS1499846060_1499846068.jpg

ダメじゃダメやん!!!!(∵)サムッ

くる~ん

c_jD__z2kAmp1Y11499846110_1499846121.jpg

あぅ・・・(´・_・`)

残り3つしかないからとりあえずここでストップ(。´・(ェ)・)

(。´・(ェ)・)お財布がね。。。

(。´・(ェ)・)ソロソロ止めなさいってさぁ。。。

アディの闇は深い。。。

またいつか重複させよ~っと(ノω`*)ノ


@はサブ育成かなo(≧ω≦)o

何からしようか迷ったけど

見た目びゅーてぃで整えてた聖をp(*^-^*)q

hBo6DQjFEPce4_d1499845961.jpg

こたつに低レベルから高レベルまでの装備を借りて

てぃてーーーぃヽ(≧∀≦)ノ

x05wU0Fz80VW0Rf1499845982_1499845992.jpg


最初はきっず君と狩ってたけど
なかなか時間合わないので

色んな人と狩らせていただきました(*≧∪≦)

1_X_FmM0sIDBeQc1499846141_1499846153.jpg

うぃんcがカンナできてくれたりヽ(≧∀≦)ノ

XUYqe3L5GWkX6BB1499846170_1499846176.jpg

酔っ払って死にそうなあおsと狩ったり(*≧∪≦)

最終199の60%までづーくんと狩ったり(SSなかった・・・

M2jZzwRbHStkXKu1499846194.jpg

最後はソロで200に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イエーイ


次はジェットだ(`・ω・´)

ちまちま始めて

なんだかなぁ~(´・ω・`)

あんま好きじゃないかも。。。(´・ω・`)

なんて思ってたら

Vu0FZWdX32JztI91499846211_1499846221.jpg

べるちゃんが遊びにきてくれたぁ(*´∀`人 ♪

ヅラがイケメンだった(*´ェ`*)ポッ

ペチャクチャペチャクチャ・・・・

話しが尽きないwww


他にも色々あったけど長くなってきたので

この辺で・・・(´ω`人)


最後までお付き合いありがとうございました


リンクにかわいこちゃん追加しましたので

皆様見に行ってくださいねヽ(≧∀≦)ノ


てゃ・・・のじかん

結婚式へ(*´ェ`*)

2017-06-13 10:54

どーもこんにちは( *・ω・)*_ _))ペコリン

先週はSSの数が凄かったので

嫌になっちゃう前に更新しちゃお(`・ω・´)

まずわぁ

FHqpKQOe29yyzlQ1497315641_1497315678.jpg

ブログのコメントでしか交流のなかった鵺妃さん

デイリーとレベ上げのお手伝い中にばったり

うわぁあぁぁぃヾ(o´∀`o)ノ

お会いできたぁ

やっと会えたのに闇顔・・・(´-ェ-`)シュンシュン

今回はご挨拶だけだったので
次回はお話できるといいなぁ~(*´ェ`*)ポッ



そしてそしてタイトルの結婚式


りこcともふもふ殿下の式にお呼ばれしちゃいました

先にきっずんと下見に~

fv3ilYPK6pwyjT91497315716_1497315734.jpg


ほ~

どーやって始まるんだろぉ(´・ω・)?

とかなんだかんだ話してたら

新郎新婦が登場

VkufEYXzT1yQ9rc1497315751_1497315763.jpg


6人しか参加できないんだねー(´・ω・`)

貴重な場面に呼んでもらえて有難い・・・

nh1XhAkpqfXhCPe1497315779_1497315805.jpg


皆集まったところでこの五目のようなのの中へ

(´・ω・`)っ ぽちっ

D8DzrNaEUYjRIbi1497315818_1497315833.jpg


なんだかとっても簡易なんだね(´・ω・`)

TRgkfxcAaUVjg5t1497315853_1497315905.jpg


はじめるよーーで

まいまいがなんかバフもらって終わり ヽ(・、 .)ノコケッ

ななぽ的には

もーちょっと・・・

なんというか・・・

P使うんだからさぁ

もーちょっと派手にばーーーんっと(´・ω・`)・・

運営さんもーちょっとこれあれだよ?うん・・・


でも二次会的な会見?
こっちが派手だった

友達の方が運営さんよりいいね(*’U`*)

ででーん

フリマ 6-10

VMOi2gnQjKOqGT61497315942_1497315952.jpg


きっずんの司会で皆が集まったところで

新郎新婦の登場ヽ(´∀`)ノ
Re_ESaxvJdViE1j1497315995_1497316016.jpg


(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

新郎の一言と照れまくってる新婦の一言があったり

質問タイムがあったりで無事に2次会も終了し

n61vQYEevOLHUR_1497316092_1497316104.jpg

最後は並んで記念写真






大事なやつ忘れるとこだった



キャーーーッ

fm8Z6qRiZswT9eW1497316040_1497316054.jpg

XhNakSMLL3qz1rd1497316066_1497316078.jpg


かわいすぎる。。。。。。。

末永くお幸せに



最後は
mBTW_IBaNIbIypo1497316147_1497316150.jpg

いえい~(*σ´Д`*)

ではではまた~ヽ(´∀`)ノばいばーい

広告でちゃった(´・ω・`)

2017-06-08 13:17

お久しぶりです(`・ω・´)

やらなきゃと思いつつ放置しまくって

広告でちゃった(´-ェ-`)シュンシュン

色々出来事はあったので

更新しちゃいまぁす

まずわぁ道場(`・ω・´)
OdsnpY7B3i9_1fZ1496547141_1496547168.jpg

いぇ~ぃ!

パンダやっつけました(`・ω・´)v

(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

どんくさくてなかなかだったけどやっと目標達成

次の目標は何にしようかなぁ~


そして
お友達が250に!!

まずはギルドのくろさん(`・ω・´)

mV5pYzKvKRsRtIH1496547188_1496547205.jpg

くろsはとっても頑張り屋さんの超強い女子

嫌だとか面倒臭いだとか聞いた事ないや

ほんとにお疲れ様でした

そしておめでとうございます(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ



そしてお次はキッズ君

sA035DnX9Nkb8F11496547245_1496547258.jpg

ハプニング多発したけど無事にアップ

キッズ君とは提灯で
ナンパされてグル誘ってもらってからのお友達
2年位になるのかなぁ

途中INしない時期もあったけど復帰後からが早かった

キッズ君もレベ上げ中の文句聞いた事なかったなぁ

お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

おめでとう

(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ



最後はこたどらさん

Sz6qGyD6ok4BseN1496547269_1496547279.jpg

平安ロマンで同じギルドだったお友達

こたつは私の辞書なのです

知らない事あるのかなぁ(´・ω・`)?

って位なんでも答えてくれるのです

そんなこたつも物凄い頑張り屋さんのきちんとさん(`・ω・´)

お疲れ様でした
そんでもって
おめでどうございます(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ


皆すごい開放感にあふれてるんだろぉなぁ

今後はどーいうプランなのかなぁ~(*´ェ`*)



今週始まったこれ

AVzt3DVa9zohAyK1496885475_1496885491.jpg

発掘大会イベント(`・ω・´)

これはやる

狩ればいいだけだしね♪

コアが欲しいからやる(`・ω・´)

べるちゃんが ザクあれば10分

って言ってたしなくてもそこまでかからなかったしね(*´ェ`*)
頑張ろ~っとヾ(・∀・)ノ


★深夜のプププ(*≧m≦)★

昨夜ギルチャでまった~りお話してたら

大天使ケロエル様が私の はっ!が見たいって

MsFpLufYga5Bffc1496547304_1496547320.jpg


どーいう事かと言うと

XkJUE_tK11yy4H81496885435_1496885440.jpg


こんな感じでちょっと微笑ましい感じで

(*´ェ`*)ほっこりしてたら

あれ(´・ω・`)?

けろs静か(´・ω・`)

見たいって言ったわりには反応薄い(´・ω・`)

まぁヨイヨイさてとフリマま~わろ~っと




っと思ったら




GWqrpgstY0akX9N1496885405_1496885410.jpg


鳩が帽子をかぶった.。。。(`ロ´;) hat!!

たまらん・・・

読んだ瞬間のこみあげる可笑しさと


その@のえねcの冷たい は?

もぉこの2人大好きだわ(ノ∇≦*)


ななっぽとあおsはお腹痛い程ププな出来事でした~っ

チャンチャン


最後はリンク♪


偏狭スパイラル


L3Sqd16FjFssdtx1496885529_1496885533.jpg


強い強い強い強ーーーーーい
    まいまいのブログです(*´ェ`*)


もひとつ~

250になってスタートしたピチピチのきっずんのブログヽ(´∀`)ノ


バトメっ記


BLfVWyBObdwueM41496885274_1496885280.jpg


見て下さいね~


長々と最後まで見てくれてありがとうございました
( *・ω・)*_ _))ペコリン

ではではまた来週~来月~来年カモ・・・

|彡モサッ!



色々目標達成(`・ω・´)

2017-05-06 19:40

やっと色々達成したので更新します

まずわぁぁ

_mfXm9b1ia1aRxz1492937380_1492937383.png

でーん

8Unj182rIC2GKFE1494062729_1494062770.jpg

ででーん

LR3JYEayEhgn50p1494062784_1494062788.jpg


でででーん

やっほ~ぃヾ(o´∀`o)ノ

それから 【Cアビス】

残ってたのがピエロとベルルム(`・ω・´)

7Ibdef3VhnW0mJy1492937451_1492937463.png

やったヽ( ´_`)丿

皆に分裂する前に倒す

って教えてもらって

これ以外のアドバイスはなかったので

残り時間の枠ギリギリまで削って

パンダ+バインド+メモライズで

ペシペシしたらいけました(`・ω・´)v

そしてベルルム

やっぱり一番苦手でした(´・ω・`)

eMSQ4K_0601IUj21492937311_1492937317.png

けろsに一緒に入ってもらったり

md_02D9bouued851492937412_1492937425.png

なのはsに一緒に行ってもらったり

あおsやえねcにも色々教えてもらったり

づーくんにへたくそって怒られたりしながら

でででででーーーん

0jqqCbnOl1Q6cbS1494062802_1494062820.jpg


やったよぉぉ・゚・(つД`)・゚・

お祝い拡声器やささありがとうございました

次の目標は道場かなぁ

まだマグナスが倒せない感じです

IAMY9Oyp13gR60d1492937617_1492937628.png

パンダとかスキルの使い方

タイミング

そのへんがまだつかめてません(´・ω・`)

  頑張りま~す

達成系以外では

平安ロマンで仲良くなったべるちゃんが

スイメロに来てくれてまた一緒に

wUPYsDLMbLfhnrO1492937263_1492937299.png


いえ~い(*´∀`人 ♪


けろsに武器アバもらったり

vQoGQOSyG3Sev8L1492937350_1492937354.png


ms0vn5PekIStP_g1492937365_1492937367.png


いえ~~い(」*´∇`)」

やっぱりまったり楽しんでます(*´∀`人 ♪

ではではまた来週~カナ

来月~~カモ ((w

ギルドイベント(`・ω・´)などなど

2017-04-16 11:35

先週のななっぽ~

まずは
第4回 SweetMelody ギルドイベント

参加してきましたぁ(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

0faoSYkwNTCUTv41492307096_1492307108.jpg

19人の参加だったかな

内容は楓城とジャクム忍耐(`・ω・´)))))))ムリッ

でも全力で頑張ってきましたヾ(・∀・)ノ

Jp1tj9pix2MJWQk1492307128_1492307142.jpg

現地にいくのに迷子になってたら。。。

ヴァレスsとハウsが迎えにきてくれたぁ(´∀`*;)ゞ
ご迷惑おかけします

1l8EjrTUsvKe2cy1492307156_1492307169.jpg

無事に現地について
ここからあおsの
よ~~~いスタート!

でキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!ツッタカター

ubm5OoBmlA1nSSJ1492307186_1492307199.jpg

全然行けなかった(爆)

お次は~

uOlfYbw0iriyI8k1492307211_1492307224.jpg

ジャクム忍耐(`・ω・´)

もぉ上手い人はあっさり先に行ってしまって
すごいなぁって感心するばかりのななっぽ(〃ノωノ)

rp5pZhQyNkLUEb51492308229_1492308244.jpg

全部終わって神社に集合して結果発表

総合1位 けろさん

さすがだね(*´ェ`*)

ちゃんと参加賞まで用意してくれてて

できる人もできない人も
最後まで楽しめるイベントでしたo(≧ω≦)o

主催でギルマスのあおs
参加された皆さんお疲れ様でしたぁ(*´∀`人 ♪

それからそれから

227になりました(´ω`人)
rPtocopbvELO1mH1491527785_1491527795.jpg

いえぃ~o(≧ω≦)o

アビスも練習してますよぉ

nRsipDPtNfg2lkW1492306050_1492306062.jpg

A5Yd4klp3YuJMxr1492306074_1492306092.jpg

先週はなのはさんとピエールの分裂はここら辺からですよ~
とか教えていただきながら終わらせ
今週は自分で頑張ってます

なのはさん有り難うねぇ


できた?

え?

マッマダデス。。。

そんなこんなの中

第2回 えねc先生の授業

AoG69gsoH0uvxer1492305999_1492306023.jpg

コアなんていつでもいいやっ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

って放置してた私にコアについての授業をしてくれましたo(≧ω≦)o

全然いつでも良くなかった(´・ω・`)

火力全然かわるやんかいさぁぁ(´;ω;`)

100個あけたコアの整理まで何時間も付き合ってもらって

えねcほんとにお世話おかけしました(つД`)ノアリガトォォ

Wl0I9qEDJFBp2zY1492306137_1492306154.jpg

えねcといえば
スウもデミアンもルシード以外は全部ソロしちゃう
最強女子

優しいわ可愛いわ強いわで
非の打ち所がない!!!

あっ
1個あった壁|ω・)

誤爆半端ナイです(*≧m≦)=3 プッ!

他にも色々あた先週ですがこの辺で (メンドクサクナッテキタ。。。

最後に~~~

レースでこんな方とお友達になりましたぁ

fuuV4VjRDAQ3XGi1492307017_1492307025.jpg

そっくりでしょw

〆は
みっちゃんのプププなF3で
KdkoEPYdpL2OHxP1492307073_1492307084.jpg

狩り姫みっちゃん

230になって狩る気失せて白目

ではではまた来週~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

プロフィール

ななぽっ

Author:ななぽっ
メイプルストーリーくるみでルミナスメインで遊んでます♪
lv.230到達!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム